ご予約はこちら

かしまハーベストお知らせ

かしまハーベストよりいちご狩のお知らせです

かしまハーベストお知らせ かしまハーベストお知らせ

2月28日() 10時~  いちご狩OPENします
3月 1日() 10時~  いちご狩OPENします


注意先着順で、赤いいちごがなくなり次第、受付を締め切らせていただきますので
お早めにお越しください



いちご狩詳細はこちら
かしまハーベストHP




お待たせしました
3月1日より
いちご酒作り体験始まります


1名様 ¥1500

かしまハーベストお知らせ


スタッフのレクチャーのもと、
だれでもできる簡単な作業でいちご酒をつくる事ができます

(お酒が苦手な方はノンアルコールのいちごサワーをつくる事もできます)


イチゴ狩りとセットで10パーセントOFFイチゴ

詳細はHP又は、お電話でご確認ください
HP詳細はこちら


予約制となっております
ご希望の際には、事前にお電話での予約をお願いします


かしまハーベスト  TEL 053-487-0875


同じカテゴリー(かしまハーベストお知らせ)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

営業案内ですきに
営業案内ですきに(2024-03-31 17:40)

営業案内け
営業案内け(2024-03-23 07:15)

この記事へのコメント
でたイチゴ酒・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2009年02月28日 09:15
みっちゃさん
みっちゃさんもどうですか?o(^-^)o
僕がやさし〜く手ほどきしますよ(笑)
Posted by お百姓 at 2009年03月04日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。