ご予約はこちら

料金変更直後は、狙い目です

こんにちわ!イチゴ狩り
かしまハーベストです。

本日1月31日(土)も、元気に営業中です!

さて、先日お伝えしたように
2月1日から入園料が変更されます

大人 1800円1600円
子供 1600円 → 1300円
幼児 500円(変更なしです)

では、なぜ値下げなのか!?

イチゴは、温度が低いと、ゆっくり大きく、ゆっくり赤くなるので、果肉も密度が高く、味も濃厚な実になります。

簡単に言うと
品質がピカイチにいいんです!

それがこの1月~2月にかけての時期です。

そして、節分を過ぎ立春あたりから、日差しがだんだんに強くなり、温度も上がってきます。

温かくなってくると、今までより大きく赤くなるスピードが早くなり、残念ながら、品質も春に向かってだんだんと下降していきます。

そういった意味での入園料値下げです。

ここが狙い目なんです!
※前置きが長くてすみません

1月31日と2月1日で、天気が一気に春になるか?ならないです。

イチゴが、急に春の品質になるか?これもならないです。

明日の2月1日に限っては、
入園料1800円分のご満足を約束します!

賢いイチゴ狩りのポイントでした!

長文ありがとうございました



同じカテゴリー(かしまハーベストお知らせ)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

営業案内ですきに
営業案内ですきに(2024-03-31 17:40)

営業案内け
営業案内け(2024-03-23 07:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。