ご予約はこちら

なんとかしなければ  重要なお知らせあり

かしまハーベストよりイチゴ狩りの営業案内です


2月13日(火) 休園
2月14日(水)  休園
2月15日(木) 休園
  


危険重要なお知らせ
2月18日(日)は企業様のイチゴ狩りイベントの為、終日貸し切り営業となります。
ご容赦くださいませ



こんばんは!

立春を過ぎて、日差しが強くなってきました

イチゴ達も今まで寒さに震えていましたが、強くなった日差しを浴びて

ぐんぐん成長しています上昇イチゴ

が、世の中はイチゴ狩りのハイシーズンです

この需要に追いつかないのが毎年の課題になっておりますえーん

今日も休園させていただいておりましたが

おかげさまで電話が鳴り止まない状態でした

本当にご迷惑をおかけします汗

毎年のこの状況を打破するには、やはり規模の拡大しかないのでしょうか?

わかっていて手をこまねいているのではなく、

「なんとかならないか・・」と考えていきたいものですひみつ

本日もありがとうございました

なんとかしなければ  重要なお知らせあり


同じカテゴリー(かしまハーベストお知らせ)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

営業案内ですきに
営業案内ですきに(2024-03-31 17:40)

営業案内け
営業案内け(2024-03-23 07:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。