ご予約はこちら

今日も取材に来ていただきました

こんばんは!

昨日に引き続き、今日も取材にきていただきました

本当に、ありがたいことです

こうして取材に来て、発信してくださる方々のためにも

イイモノを提供することはもちろん、いいサービスを心掛けていきたいですね

今日はテレビですテレビ上昇

時間帯は、これまた一番暑い時間帯でして汗

自然クーラーに頼っている(?)私の農園としては

少しでも涼しい風が吹くように祈ることしかできませんでした

それでも、さすがプロの集団ですねスタコラ

段取りから、本番の撮影までテキパキとこなし

次の取材場所へと移動していかれました

今日は何か所か廻られるようで

出演者の方はもちろん、周りのクルーのスタッフさん達のご苦労が手に取るように分かりました

ちなみに、浜松市出身の俳優さん「袴田吉彦」さん、テレビアナウンサー「内田順子」さんらが来られましたよ

サインもらっちゃいましたあはは

またお店に飾っておきたいと思いますキラキラ

放映は、来月8月15日の早朝になります!

自分がうまく喋れたかどうか不安でいっぱいですが、楽しみです!

今日も取材に来ていただきました

今日も取材に来ていただきました



同じカテゴリー(かしまハーベストお知らせ)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

この記事へのコメント
暑い中、取材にご協力いただき、ありがとうございました。
放送、お楽しみに!
Posted by ディレクター at 2018年07月29日 16:34
ディレクター 様
先日はありがとうございました。
次の日、隣の家の方が、いつ放送するの?と
聞いてこられました。
私も楽しみにしています。
よろしくお願いします!
Posted by お百姓お百姓 at 2018年08月01日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。