ご予約はこちら

活かしていかなくちゃ

かしまハーベストより営業案内です

1月23日㈬ イチゴ狩り  AM10時~
  24日㈭ イチゴ狩り  AM10時~
  25日㈮ イチゴ狩り  AM10時~
  26日㈯ イチゴ狩り  AM10時~
  27日㈰ イチゴ狩り  AM10時~ 


イチゴ狩り詳細はこちら  →  かしまハーベストHP


イチゴの直売もしております!

活かしていかなくちゃ


活かしていかなくちゃ


こんばんは!

とうとう息子だけでなく、下の娘二人までインフルエンザにかかってしまいましたやべー

まぁ予想はしていた事ですが下降

妻の心労が心配な所です涙


さてさて、今日は新たなキャッシュレスのアプリの契約に、信金さんがいらっしゃいました

「アリペイ」というアプリで、中国人に多く利用されているそうです
(有田哲平の事ではなさそうです)

当園では、クレジットカードや折り紙、などのキャッシュレスで支払いができるような

体勢を作ってきましたが

いかんせん、それをPRできてないようです

その前に、それが魅力になるかどうか?の所を精査しなくてはなりませんが

今の所、海外からのお客さまにしてみたら、少しだけ魅力として伝わるのではないか・・?と考えている次第です

何かやるとなったら、それを活かしていく事をかんがえなくては、

やってだけで満足になってしまいますね

今回は導入費用も特別大きくかかっていないのですが

かけた経費を取り返し、また新たな投資をするのが

経営だと考えています

具体的な形として、活かしていきたいと思いますパー

活かしていかなくちゃ



同じカテゴリー(かしまハーベストお知らせ)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。