ご予約はこちら

今シーズンの現在

かしまハーベストより営業案内です

暖かくなって来て、イチゴの色づきも最高潮です
ウィンク

3月15日㈮  休園
3月16日㈯  イチゴ狩り  AM10時~
3月17日㈰  イチゴ狩り  AM10時~


週末のご予約はこちら



イチゴ狩り詳細はこちら  →  かしまハーベストHP


今シーズンの現在


こんばんは!

もう夏期のメロン狩りの問い合わせをいただき始めていますびっくり

まだ計画段階で、種まきもしておりませんので、もう少々おまちくださいね


さてさて、少し先のメロンの事も考えなければなりませんが

今、どの位置にいて、例年と比べてどうなのか?

という事を振り返ってみたいと思います。

イチゴの状態としては、やや木が疲れ気味ですが

それでも例年にないくらいの生育を見せています

中でも、この時期にしては(ウチの農園に限ります)粒が大きいのが昨年との違いです

章姫(あきひめ)という品種は実が柔らかいもので

特に大粒なものは自分の重さで自分の実の表面を傷めかねないので

扱いに注意が必要です

この先は5月のGWまでイチゴ狩りを継続していきますので

まだまだ木の管理は目が離せない所ですスパナ

残りの約2カ月、現在地をナビに入力したら、

次はどこを目指し、どのルートを選んでいくか?ですね

目の前で起こる事ばかりに右往左往している状態ですが

忙しさの中でもきちんと道筋を決めて、取り組んでいきたいと思います虹

今シーズンの現在


同じカテゴリー(かしまハーベストお知らせ)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

営業案内ですきに
営業案内ですきに(2024-03-31 17:40)

営業案内け
営業案内け(2024-03-23 07:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。