ご予約はこちら

おはようございます

2007年10月14日

今日は一日、耕運機の作業です

う〜ん、眠たくなりそう

居眠り運転に気を付けて、やっつけてまいります\(^O^)/

ちなみに親父は昨夜のアルコールが残ってるらしく、
飲酒運転。

しょんない親子ですけど
何か?(。・_・。)


同じカテゴリー(いちご)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

営業案内ですきに
営業案内ですきに(2024-03-31 17:40)

営業案内け
営業案内け(2024-03-23 07:15)

この記事へのコメント
そういえば、こないだ見たんですけど、人が乗れるタイプの稲刈りマシーンに、どう見ても小学生(2~3年生)が運転してました。
コレがまたとってもうまいの!!!

最近は農業をやる人が少ないので、頼もしい子だなと思うのが反面、機械だし、一歩間違うと大怪我をするので、心配な面が見え隠れしました・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年10月14日 10:43
ホンダの企業CMのように
♪シャララ〜ラ、シャララ〜ラ…って
ハイロウズを口ずさみながら
華麗な耕運機さばきを見せてくだされ(^^)b
Posted by 洗濯男 at 2007年10月14日 11:58
みっちゃさん
耕運機って、一見安全そうですが、実は結構危険なんですよ
まれにですが、死人もでています
僕も、(コンバインはないですが)小さいころにいろいろやらされた記憶が…
お前は将来やるだで、今の内から覚えとけよ〜って。
一種の洗脳ですね(;^_^A
その子もそのクチかもしれませんが、
う〜ん、何かあってからじゃ遅いですからねぇ(+_+)
せめて小学校高学年〜中学くらいまで待ったほうが…と思うのですが。


洗濯男さん
そのつもりだったんですが…(;^_^A
午前中終わった時点で、すでに手がプルプルしだしました(汗)

現実はキビシィです( T_T)
Posted by お百姓 at 2007年10月14日 13:20
昨日は、親父さんたちが、うちを利用してくれてありがとうございました。
今度は、家族で来てくださいね。

で、昨日この前いただいたメロンのお礼を言えなかったのでよろしくお伝えください。
Posted by やま&りさやま&りさ at 2007年10月14日 16:18
やま&りさ さん
いえいえ、いつも酔っ払ってご迷惑かけて申し訳ないです(^^;)
あじゃあじゃ言ってたら、張りたおいていいですからね
たいしたメロンではありませんが、
わざわざありがとうございますm(^o^)m
Posted by お百姓お百姓 at 2007年10月14日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。