ご予約はこちら

静岡認証

こんばんは!

冷房は苦手な方ですが、夜に冷房を適切な温度にして、しっかり睡眠をとる事は大事ですね

朝起きて体がとても楽です


さてさて、今日は以前にも少し触れた静岡県の農産物認証制度の現場立ち合い確認が行われました

前回は事前の審査という事で、今日が本番です

三日前くらいから、なんとな~く気掛かりで気掛かりで仕方なかったですが

今となればスッキリですキラキラ

80以上あるチェック項目をクリアしていく中で

項目自体はクリアしていますが、より良く、仕事がしやすい環境にと持っていくには・・

という視点が少し弱かったのかなぁと、今となっては感じます

修正・改善する項目はいくつかありましたが

これに満足する事なく、さらに上を目指していきたいと思います上昇

これまで自分基準農家基準の部分が多かったですが

他人の基準に合わせ、それを満たす事で、なんだか社会に認めてもらえたように感じますちょき

私たちは家族でやっている個人事業主なので、

いいわいいわが簡単に通ってしまいます

信頼してもらうのは人柄・・涙だけという、とても危うい基準で商売をさせていただいてきましたが

今回の認証をクリアする事で、少しでも基準をあげていきたいですね

静岡認証


同じカテゴリー(かしまハーベストお知らせ)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

営業案内ですきに
営業案内ですきに(2024-03-31 17:40)

営業案内け
営業案内け(2024-03-23 07:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。