ご予約はこちら

お初ものです!

こんばんは!

風邪もようやく抜けました上昇

これからもっと寒くなるので、体調管理、くれぐれも気をつけていきたいですね。

皆様もお気を付けくださいねにっこり


さてさて、今日はイチゴの初収穫をしました!

と言っても、両手で収まるくらいの量で、粒もまだまだ小粒ちゃん達のものばかりです

試しに食べてみました

う=ん・・というお味えー

まだまだ日中は暖かいですし、イチゴの木の中でも実をつける機能と、葉を大きくする機能とが混在している時期です

これから本格的に実を成らすように集中していくと、

もっと大きくて甘い実ができるはず・・です!あはは

今日、収穫したものは神棚にお供えして、にんまり

あとは子供達に食べられてしまってヨシになるでしょう!

とにもかくにも初収穫です!

今年のシーズンも良いシーズンになりますようにOK

お初ものです!




同じカテゴリー(かしまハーベストお知らせ)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

営業案内ですきに
営業案内ですきに(2024-03-31 17:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。