ご予約はこちら

焦らずに前を向いて

かしまハーベスト営業案内


4月29日(水) イチゴ直売 AM10時~
4月30日(木) イチゴ直売 AM10時~
5月1日(金)  イチゴ直売 AM10時~
5月2日(土)  イチゴ直売 AM10時~
5月3日(日)  イチゴ直売 AM10時~



イチゴ狩りは昨今の事情から、しばらく受け入れしない方針となりました。
ご了承くださいませ  

イチゴの直売は元気よくやってます!!
ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします!
イチゴイチゴイチゴ


こんばんは!

昨日、久しぶりに体重計に乗ったら

想像していたよりも2キロくらい増加していました

別に誰かに見せるわけではありませんが

夏に向けて絞っていきたいと思います


さてさて、

コロナの対策で、いろいろな国の補助や融資制度が固まってきています

一人当たり10万円の特別給付金の準備も着々と進んでいるようですね

もちろんこれらは申請するなど、自分で動かなくては何も始まらない事ばかりです

早く動くにこした事はありませんが

今後のコロナの行方をもう少し見ながら、慎重に事を進めていく方がいいのかな・・えーと考えるようにしましたパー

急いては事を仕損じる。ではないですが、

このご時世、慌てて掴んだモノが、後々尾を引いてしまったりする事も当然あります涙

そもそも、今、自分が冷静な判断ができる状態なのか?というのも

疑ってかかるくらいでないといけませんね風邪

物事にはタイミングというものがあって、何をするか?の次くらいに、そのタイミングというのが重要になってくるようです

機を逃してはいけませんので、準備はしつつ、

タイミングを見計らっていきたいと思いますスタコラ

焦らずに前を向いて



余談ですが、GW中、某県に旅行に行く人が6万人いるという事が判明したそうですびっくり

このGWは見送って、夏休みに安心して遊びに行ける方が、私はいいと思うのですが

どのタイミングで行くかは、人それぞれというものですね

一日でも早くコロナが終息する事を祈っておりますしょんぼり




同じカテゴリー(かしまハーベストお知らせ)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。