ご予約はこちら

New 浜名湖アグリフォーラムでした

かしまハーベストより営業案内お知らせ


2月10日(水) イチゴ直売 AM10時~
2月11日(木) イチゴ狩り AM10時~
2月12日(金) イチゴ直売 AM10時~
2月13日(土) イチゴ狩り AM10時~
2月14日(日) イチゴ狩り AM10時~




こんばんは!

ブログのUPが遅くなり、ごめんなさい

昨日のここ数日、昨日開かれたイベントの準備に奔走していました

昨日は、浜松市の農業者の集まり New 浜名湖アグリフォーラムでの取り組み事例発表会でした

9の農業者が、このコロナ禍での取り組みをそれぞれ発表したのですが

どれもとても参考になる事例ばかりでした上昇


少し例を挙げると、YouTubeで農園の紹介をしたり、

インスタグラムを活用したり、

このコロナ禍の世の中に合わせた形というのが、あるんだなぁと感じました

ちなみに、私は今回の発表会で司会を務めさせていただきました

全聴講者はzoomでの参加という事で

どのように司会をやればいいのか、およよ初体験でしたが

なんとか形になった・・・かな?涙

他の農業者の事例の取り組みを聞けたのもそうですが

いい経験になりましたイチゴ

New 浜名湖アグリフォーラムでした

同じカテゴリー(かしまハーベストお知らせ)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。