ご予約はこちら

うれしいなぁ~

かしまハーベストよりお知らせ

現在イチゴの準備中につき、OFFシーズンとなっております

直売所は閉まっておりますので、ご了承くださいませ

次に直売所がOPENする時は、イチゴの販売が始まる12月中旬ごろとなります

お楽しみに!!!ウィンクイチゴイチゴイチゴ


こんばんは!

朝晩、だいぶ寒くなってきましたが、体調など崩していませんか?

私は元気バリバリですが、またコレ、子供が鼻水を垂らしていたり、

いや~な咳をしていたりと、いつかこっちにまわってきそうでヒヤヒヤしてます

健康管理も仕事の内ですからね!しっかり対処していきましょう


さてさて、

そんな子供から嬉しいプレゼントプレゼント

小1の娘が、最近なにやら作成していたかと思ったら

「父ちゃん、これあげるから、お店に飾ってね」にっこり

と、渡されたのは、ガラスに貼って飾りつけるゼリーのような、ジェルのようなシールでした

うれしいなぁ~


こんなものまで作れるなんて、今は何でも売ってる時代なんですね~びっくり

※ちなみに、私もこれを作る手伝いをさせられました(笑)


クオリティは、なかなか厳しいものがありますが(笑)キャー

何より娘のその気持ちが嬉しいじゃないですかにんまりにんまり

クリスマスまでもう少しですが、それまでにしっかりイチゴが採れるよう、頑張りまっす!!



同じカテゴリー(かしまハーベストお知らせ)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

営業案内ですきに
営業案内ですきに(2024-03-31 17:40)

営業案内け
営業案内け(2024-03-23 07:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。