ご予約はこちら

婚カツも無事に終えました

2009年08月23日

さてさて婚カツの全容をUPするに~

集合は夕方
ドライブイン「レストピア山崎」さんにて受付→自己紹介タイム
その後の準備に忙しくて、写真を撮るのを忘れてました(ごめんなさい)


場所を移動して、
遊園地パルパル内で散策班と軽食&フリートーク班に分かれました
軽食はこちら浜名湖マリーナさんの二階の喫茶コーナーをお借りしました

婚カツも無事に終えました 婚カツも無事に終えました


商工会部員の自慢の一品をそれぞれ持ち寄りました
「ぐーちょきぱん」さんのパン

婚カツも無事に終えました

「つるや」さんのケーキ

婚カツも無事に終えました

もちろんウチのフルーツ盛り

婚カツも無事に終えました

日も暮れて、浜名湖マリーナさんのヨットを貸しきってナイトクルージングにでかけました
(写真がうまく撮れないicon20
湖上で見る花火はまた格別でした

婚カツも無事に終えました 婚カツも無事に終えました


最後に一番気に入った人の名前を書いて集計icon24

今回はめでたく一組のカップルが成立しました
おめでとうございます
icon02icon33

初めて商工会のイベントに参加しましたが、
地元の先輩達とつながりが深まった感じがしたし
楽しかったです

そして、今回参加してくださった方々ありがとうございます
イベントスタッフとしていたらなかった点や改善点が多々あったと思いますが
カップル成立した方も、今回は合う人がいなかった方も
また浜名湖周辺に遊びにきてください



最後はもちろん打ち上げ!浜寿しさんにて
お茶目(死語)な先輩達ですicon02

婚カツも無事に終えました 婚カツも無事に終えました



同じカテゴリー(ここらで一服)の記事
刃を研ぐ
刃を研ぐ(2022-10-28 18:14)

外出したら勉強
外出したら勉強(2022-09-17 19:10)

イチゴの栽培方法
イチゴの栽培方法(2021-12-07 18:23)

半導体不足?
半導体不足?(2021-10-30 07:14)

この記事へのコメント
何故おいらに声がかからなかったのか・・・
Posted by たかゆき at 2009年09月07日 19:48
たかゆきさん
女性陣が逃げて行ってしまう可能性があったので(笑)今回は非常に残念ですが、
控えさせていただきましたm(_ _)m
来年もやると思うので、またその時はよろしくお願いします。ヽ(^^)
Posted by お百姓 at 2009年09月08日 19:00
辛口ですね?!
来年待ってます。。。
Posted by たかゆき at 2009年09月08日 20:00
オブラートに包んだつもりでしたが
包みきれなかったみたいです(^^;)
Posted by お百姓 at 2009年09月08日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。