ご予約はこちら

熱中症予防に

2011年07月06日


塩飴〜\(^o^)/

最近、この手の飴が多く出てますね

熱中症には水分と塩分(^_^)v

同じカテゴリー(ここらで一服)の記事
刃を研ぐ
刃を研ぐ(2022-10-28 18:14)

外出したら勉強
外出したら勉強(2022-09-17 19:10)

イチゴの栽培方法
イチゴの栽培方法(2021-12-07 18:23)

半導体不足?
半導体不足?(2021-10-30 07:14)

この記事へのコメント
塩天下、いや炎天下のお仕事ご苦労様です!!
体育館で、組み立て体操の指導をしてますが、Tシャツがびしょびしょになりますね^^;;
Posted by アーム at 2011年07月06日 21:11
アームさん
体育館、またそれはそれで暑そうですね
熱気がこもりそうで(+_+)
子供達は自分で体調管理しきれない部分があるから、
そこも見なきゃいけないぶん、大変ですね
アームさんも熱中症気をつけてくださいね!
Posted by お百姓 at 2011年07月08日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。