ご予約はこちら

おっかない人ですが

かしまハーベストより営業案内です


2月3日(土)  イチゴ直売のみ AM10時~
2月4日(日)  イチゴ狩り  AM10時~



※かなりの冷え込みで、イチゴの色づきが悪くなっております。
ご迷惑をおかけします


おっかない人ですが

ただいまのイチゴはこのようになっています
ここからの色づきが遅くて、胃が痛いところですえーん


こんばんは!

今日も曇天でしたねガーン

私たちの仕事はイチゴがあっての仕事なので

これだけイチゴが採れないと、少し暇を持て余す・・・わけではないですが

少し作業の手が緩みます

その時間を利用して、近くのベテランいちご農家さんのところへ

遊びに お話を聞きに行ってきました

開口一番 「この天気じゃしょうがねー。天気に起こったって無理だわ。」

との事で、やはりイチゴの状態については同じように悩んでいるようでした

しかし、そこはベテラン
キラキラ
悩んでいるレベルが高く、私などは本当に足元にも及ばないです

御見それしましたキャー

また遊びに 学ばせてもらいに来ます!Kさん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(かしまハーベストお知らせ)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。