ご予約はこちら

思い切って農園を飛び出しました

かしまハーベストよりイチゴ狩りの営業案内です

2月4日(日) イチゴ狩り  AM10時~
2月5日(月) 休園
  

※イチゴ狩りは予定人数に達した所でCLOSEなります。
どうぞお早めにおこしください


思い切って農園を飛び出しました



こんばんは!

今日は直売のみの営業でしたが

開店の10時にほぼ売り切れとなってしまいましたので

開店休業状態でした

そして私はと言うと

富士宮でイチゴを直売・イチゴ狩りをされている「れっどぱーる」さんの所へ

農園を見せていただきに行ってきました

本来なら、冬場の土日は絶対ウチから出られないと思っていましたが

一緒に経営を学んでいる方達から声をかけていただいて

「よし!」と、農園を飛び出した次第です

普段、自分の農園で仕事をしている曜日、時間帯に他の農園を見る事なんてないですからねパー

それはそれで、とてもいい経験になりましたし

訪問先の社長さんも、とてもいい方で、繁忙期のこの時期に

じっくりお話をさせていただきました

普段無理だと思っている事でも、やってみる事で違う世界があるのだなと、新たな発見ができました
(毎回やったら、さすがに家族に反感を買いそうですが・・涙

明日はしっかり(?)お店で仕事をします!

よかったら遊びに来てくださいねーニコニコ


同じカテゴリー(かしまハーベストお知らせ)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

営業案内ですきに
営業案内ですきに(2024-03-31 17:40)

営業案内け
営業案内け(2024-03-23 07:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。