ご予約はこちら

かなりひさびさに

2010年04月27日

奥浜名湖ブログ村に来ちょります(^^)v

1人に一台のPCがついてて、

こんな贅沢なブログ村はないですね

同じカテゴリー(ここらで一服)の記事
刃を研ぐ
刃を研ぐ(2022-10-28 18:14)

外出したら勉強
外出したら勉強(2022-09-17 19:10)

イチゴの栽培方法
イチゴの栽培方法(2021-12-07 18:23)

半導体不足?
半導体不足?(2021-10-30 07:14)

この記事へのコメント
今日は ブログ村で お初にお目にかかりました
化け二胡・・の冬太郎です

かしまハーベストって あ~あそこですね
今度いってみますね こども連れて(^^
お気に入りにも 早速いれさせていただきま~す
Posted by 冬太郎冬太郎 at 2010年04月27日 22:05
はじめまして。
昨日のブログ村ではお世話になりました。

一人一台のパソコンがあって、
しかもインターネットに繋がっている!

これで参加費が500円とは凄いと思います。
僕の浜北ブログ村では、パソコンは各自持ち込みなので。

お気に入りに追加させていただきますので、
また遊びに来ますね。

イチゴ狩り、美味しそう・・・( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2010年04月28日 18:03
冬太郎さん
昨日は初めましてでしたm(__)m
ブログを始めた最初の頃は、何がなんだか
わからない事だらけでした(今もですが)
はまぞうも、僕が始めた頃はもっと簡単でしたが・・(^^;)
これからも細く長く続けていくつもりです
冬太郎さんも、がんばってください
また遊びに行きますね(^^)


パソコン先生
昨日は貴重なお話ありがとうございました
ユーチューブ、かなり使い勝手がよさそうですね
今まであまり利用していませんでしたが
また活用してみたいと思います

お二人ともお気に入りに登録させてくださいね(^^)
Posted by お百姓お百姓 at 2010年04月28日 22:53
あたし、さぼっちゃったけど・・・・・
イケメンのお百姓さんがいたんなら、行けばよかったな。
いつもみっちゃだから、たまにゃあ目の保養しんといかんでね。(^○^)
Posted by しほべーママ at 2010年05月02日 20:44
しほべーママさん
いえいえ(^^)
僕もみっちゃさんとたいして変わらないですよ(笑)←?
次はまたいつ行けるかわからないですが
また行きたいと思います!
Posted by お百姓お百姓 at 2010年05月03日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。