ご予約はこちら

人とのご縁

かしまハーベストより営業案内です


4月11日(月)  イチゴ直売のみ      AM10時~
4月12日(火)  イチゴ直売のみ      AM10時~
4月13日(水)  イチゴ直売のみ      AM10時~
4月14日(木)  イチゴ直売のみ      AM10時~
4月15日(金)  イチゴ直売のみ      AM10時~      
4月16日(土)   イチゴ直売・イチゴ狩り  AM10時~
4月17日(日)   イチゴ直売・イチゴ狩り  AM10時~



※次のイチゴ狩りは週末となります。平日の開催はございません。


こんばんは!

朝晩はまだ少し冷えますが、日中はだいぶ暖かい陽気になりました

ハウスの中は特に暖かいというか暑くなる時がありますので、

脱ぎ着しやすい恰好でおこしくださいね

この時期のよく見られる光景として、子供達が肌着でハウスの中を走り回っているのを見かけます

楽しそうでなによりです



さてさて、

新年度を迎え、子供達の進級・卒園・入学・入園などと、いろいろな行事がとりあえず済みました

お世話になった先生や施設での寂しい別れと同時に、

新年度の新しい出会いや再開もあり、

人とのご縁って、本当にありがたいものだなぁと感じています

また、再開した時、覚えていてくれた事なんかも、嬉しい事ですね



イチゴ狩りに来られるお客さまも、

「今日で何回目だよ!」パー「毎年来ているよ!」あははという方がいらっしゃって

本当に、ありがたい限りです

商売は、そうした人とのご縁で成り立っているものだと聞いた事があります

単にお金を稼ぐだけでは、つまらなくなってしまいますしえー

お金だけを追っていると、ケチケチ・ギスギスしたりしがちです


人を大事にし、喜ばせる事を常に考え、

それこそ 商い=飽きない の言葉があるように、愚直に取り組んでいきたいと思います



浜松市の企画で、できあがったウチ専用のポスターです
コレ、ウチの娘達です。かわいいでしょ(笑)ラブ

人とのご縁




同じカテゴリー(かしまハーベストお知らせ)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

営業案内ですきに
営業案内ですきに(2024-03-31 17:40)

営業案内け
営業案内け(2024-03-23 07:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。