ご予約はこちら

ここで差をつけろ!

かしまハーベストより営業案内です


4月18日(月)  イチゴ直売のみ      AM10時~
4月19日(火)  イチゴ直売のみ      AM10時~
4月20日(水)  イチゴ直売のみ      AM10時~
4月21日(木)  イチゴ直売のみ      AM10時~
4月22日(金)  イチゴ直売のみ      AM10時~      
4月23日(土)   イチゴ直売・イチゴ狩り  AM10時~
4月24日(日)   イチゴ直売・イチゴ狩り  AM10時~



※次のイチゴ狩りは週末となります。平日の開催はございません。


こんばんは!

今日はあいにくの雨模様の一日でした

おかげでハウス内はちょうど良い気温で、イチゴも食べやすかったようです

イチゴにとってはお天気がいいのですが、たまにはこういう日があってもいいものですよね


さてさて、

先日、ある先生とお話している際、

「春休みも終わったし、そろそろイチゴシーズンのゴールも見えてきた所で、そろそろゆっくりしたいと思っているんです」

と話した所、

「たぶん、他のイチゴ農家さんも同じように思っているんじゃないかな?

僕だったら、ここで差をつける為にも、ゆっくりはしないよ。」


とアドバイスしていただきました

私は確かにそうだ!びっくりとハッとしました


普段の業務で一生懸命にやって差をつけようとするのは、誰しも考えそうですが(私もそう思っていました)

みんなそれぞれに一生懸命にやっている中、なかなか簡単に差はつかないものですね

他がフッと息をついた時にこそ、抜き去るチャンスだという事を教えていただきました


まだもう少しシーズンは続きますイチゴ

最後まで全力で駆けていきたいと思います力こぶスタコラスタコラスタコラ



この中に一匹だけイカイチゴが隠れています(笑)
ここで差をつけろ!







同じカテゴリー(かしまハーベストお知らせ)の記事
GW中の営業案内です
GW中の営業案内です(2024-04-28 07:01)

GWの営業について
GWの営業について(2024-04-18 19:48)

営業案内でごわす
営業案内でごわす(2024-04-16 06:50)

営業案内だじゃ
営業案内だじゃ(2024-04-07 18:17)

営業案内ですきに
営業案内ですきに(2024-03-31 17:40)

営業案内け
営業案内け(2024-03-23 07:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。